お問い合わせフォーム

HOME > ブランド共通の特長 > 安心して使えるサポート

Peace of Mind
より長く、安定して使いつづけられる安心。

常に検査に寄りそい続けるGEサポート

安心の保証サービスから、万一の障害対応、より使いこなしていただくための情報提供まで、様々な「安心」で先生方をサポートします。

  • 通常、装置本体については1年保証がほとんどですが、Versanaの本体保証は5年をカバー。長く、安心してお使いいただきたいからこその充実保証です。
  • イメージ
  • 消耗部品であるプローブも標準で1年保証。さらに、ご要望に応じて最大5年までケアする保証プランをご用意。常に安定した検査をサポートします。
  • イメージ
  • GE ヘルスケアのカスタマーコールセンターは24時間・365日いかなる時でも皆さまからのコールに対応。全国のサービスステーションやパーツセンターを連携し、万全のサポート体制を整えています。
  • イメージ
  • 操作方法や機能の使い方を忘れてしまった...。 そんな時、装置自体があなたをサポート。操作手順をはじめ、装置のお手入れの仕方など忘れがちな操作や機能をわかりやすく確認いただける動画マニュアルを本体に搭載しました。
  • イメージ

先生方のよりよい検査をサポートしています。
[ GE ECHO Waza-ari サイト ]

Versana…その特長をもう一度見る

このサイトは、GE製品に関する情報を、医療関係者(医師・技師等)の方に提供することを目的として作成されています。医療関係者以外の一般の方への情報提供を目的としたものではありませんのでご了承ください。